高専に通う学生のまったり日々のTwitterまとめですw そしてゲーム攻略日記連載中w
11/15のツイートまとめ
kefia_star

言おうと思ったことまるさんが言ってた
11-15 22:17

どうせ家と会社を往復するだけになるんだし
11-15 22:14

慣れたらなんてことないんですよ通勤が便利なだけです
11-15 22:14

ネギくんの結婚相手は個人的に大満足の結果でした
11-15 09:48

何気なく検索したらめっちゃ物騒になってて笑った https://t.co/aI7ht75PN4
11-15 01:33

いつもそんな感じだからカツ食べたことない
11-15 00:56

pubgはたまにやるとおもろいそして10位以上くらいでいつもダウン
11-15 00:52


2017-11-16 Thu 04:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11/14のツイートまとめ
kefia_star

はぬさん早速都外に行くの巻
11-14 21:04

???「内定が無いってぇ!?」
11-14 19:56

すばらしい!!
11-14 19:48

おしおわ!!この時間に終わるなんて!!定時前にお客さんから電話が来ないってすばらしい!!!
11-14 19:48

なんかパッと思いついたネタだったからもう満足
11-14 00:47

マミ「死ぬなんて生易しいものじゃない。未来永劫に終わりなく、わかめを滅ぼす概念として、この宇宙に固定されてしまうわ」
11-14 00:46

そのためにさやかを消すサイコパスまどか
11-14 00:43

まどか「さやかでも何でもいい」 まどか「今日までわかめと戦ってきたさやかちゃんを、希望を信じたさやかちゃんを、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」 まどか「それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」
11-14 00:43

キュゥべえ「――!」 キュゥべえ「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!」 キュゥべえ「因果律そのものに対する反逆だ!」 キュゥべえ「はっ」 キュゥべえ「――君は、本当にさやかになるつもりかい?」
11-14 00:42

まどか「全てのさやかちゃんを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、 過去と未来の全てのさやかちゃんを、この手で」
11-14 00:40


2017-11-15 Wed 04:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11/13のツイートまとめ
kefia_star

pubgやるか
11-13 21:23

FF以外のネトゲ、なんか始めてみたいな
11-13 18:22

何をどう間違えるのさ
11-13 15:54

はぬさん仕事終わるのはええ
11-13 15:29

プリパラの世界ってダンガンロンパみたいな事起こしやすい設定だよなぁって闇の天啓が降ってきた
11-13 13:13

辛子高菜・辛子明太子・ご飯がおかわり無料な秋葉原ランチなう本当に美味しい https://t.co/5vkKOhGFhR
11-13 12:38

会社の飲みとかでそこそこ行ってるからね
11-13 00:08

秋葉原か神田の飲食店もしくは飲み屋なら任せろー
11-13 00:07


2017-11-14 Tue 04:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11/12のツイートまとめ
kefia_star

ほんまくそやろう
11-12 23:46

明日何しようかな洗濯掃除炊事はやるとして
11-12 23:22

明日休みにした過去の自分は神
11-12 18:20

帰ってきたぞー東京ー
11-12 18:20

降りんけどなー
11-12 16:12

名古屋やー
11-12 16:11

明日お休み
11-12 15:25

はぬさんが手を出そうとしている
11-12 15:07

髪型セットしてる時に電車で爆睡、髪型無事死亡
11-12 14:06

今日帰るよー東京
11-12 09:07


2017-11-13 Mon 04:06
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11/11のツイートまとめ
kefia_star

実家のいいところ・布団が高級
11-11 23:17


2017-11-12 Sun 04:05
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ケフィアのまったりダラダラ | NEXT